2月12日

何書こうと思ったんやっけ……
こんばんは、神秋です。日記書こうとするまでは、あのことを書こうーと思ってたネタがあるんですが……なんやったかな……。まぁええです。いつも通りなんにも考えずに書くことにします。あはー。
というわけで今日は雪でしたね?
神秋知ってた。知ってましたとも、あんだけやかましく雪雪雪雪天気予報で言われたらね、もうね。そら外出よう思いませんよ。週間予報で知ってはいたんですけどね。前日のバイト先で雪確実言われまして、そんで慌てて洗濯とかなんとか行ってきたんですよ。もちろん今日ずっと引きこもるためにです。はい。
まぁ言われてた通り雪でね。大阪やっちゅーに積もるレベルですよ。家から出ない俺の勝ちですよ。
もうぜんっぜん仕事できんでね……。別にスランプやらなんやらいう、たいそうなもんではないんですけど。生まれてこのかたなったことないしスランプ。でもなんかすっごい気が散ってね、ちーとも進みませんでした。ははは。
なんなの? 負けたの? 準備してたんじゃないの?
どういうことなの? ひょっとして……外、行きたかったの? 俺が? この俺が? まっさかー!
ところで今、ベランダに14台ほど密集してる室外機さんのうち1台が、ものっすごい異音を奏でてらっしゃるんですけど。もうガリガリガリガリゆーて。窓開けて見てみたら、なんや上にごっつ雪乗ってるんですよね。もう、一部の隙もない感じで。このステージは俺のもんだ! みたいな。
音はすんごくうるさいんですけど、あの雪払い落としてみるべきでしょうか……なんか、近づいた瞬間爆発とかしそうな雰囲気あって怖すぎるんですけど。いやだって、他の室外機、そう14台あるんですけどねぼくトコのベランダね? 他のには雪乗ってないんですよ。たぶん隣のアパートの屋根から落ちてきたのがうまいこと乗った、とかそういう類なんですよ。ほんますごいガリガリゆーとるんですよ。逆に言えば間違いなくその雪が原因かなとか思えるんですけど、でもマウントとられたぐらいで仮にも屋外機器がそんなんなってええんかーとも思うんですよ。つーか雪触りたくないし寒いし。
これは困りましたねー……うーん、よし。寝るかな。
であであ。
神秋でした(´・ω・`)




Easy come, easy go.