2月5日

ビエネッタうます
こんばんは、神秋です。子供の頃、ビエネッタは大して好きではありませんでした。つーかまぁそもそもみだりに食えなかったので、好きだのなんだのゆーカテゴリではなく憧れ的ポジションだったんですね。あんな波打っとるだけのアイスに400円も500円も出せるかア!! てなもんで。神秋がそれほどアイス好きではなかったこともあって、うちでは滅多に食べなかったのですよ。
でまぁ、一応大人になりましてですね。ザ・不安定という感じではありますが職にも就きましてですね。いーかな! と思って買ってみたわけですよビエネッタ。食ってみたわけですよビエネッタ!
……正直思うんだけどさ、あれチョコ入りすぎじゃね? いやバニラ部分うまいなー、すげーうまいなーと思って食ってたら途中からチョコの味しかしないのね。なにあれ。いやうまいよ? チョコ部分もうまいよ、うまいんだけどほんとチョコじゃん。チョコ本気じゃん。チョコアイスとかではないじゃん。若干厳しいよね? うん。
とゆーわけでおいしかったです(……) まぁスーパーカップの抹茶最強だけどな。次点でクッキーバニラ。
とりあえずもう2月じゃんわろす、ってことで何も考えない日記でした。お仕事がんばるます。
であであ。
神秋でした(`・ω・´)




Easy come, easy go.