2月12日

 00:22 今年に入って更新が多くてびっくりです。どうしたんですか? シーズンオフだからですか? 負けないからテンション高いんですか? 海は死にますか? 山は死にますか? 来年の江草渡辺狩野はどうするんですか?

忙しいか忙しくないかがやっぱり更新回数に直結しちゃいますね! うふふ! シーズンがはじまるともっと忙しくなりそうだけど、でも逆に更新頻度は上がっちゃうかも! だってそう阪神はつおいから。ちょーつおいから。江草も渡辺も大活躍だから。狩野も……大活躍だから! 間違いないから! 乳酸菌なんかには決して負けないから!


 02:59 とろけすぎないでくださいね?

はーい。今ちょっと左脳らへんとろけそうですけど、なんとかがんばりまーす。ギリギリー。あーい。


 12:15 とろけてる〜!?

二巻のどっかにも書いたんですけど、あれ別に言うほどキャラもとろけたりはしてなかったですよね。ぃやっほう! むしろ三巻のほうがとろかしてくれるわ、はっはー!(!?)


 3:07 本屋いけんかった・・・・・・(´・ω・`) オンラインで頼んでくるよ〜 ( ・∀・)ノシ

あざーーーす! 本屋さんでもオンラインでも目立つ、ムラサキにミドリのステキな表紙! あなたの本棚でも目立つこと間違いなしですね! 背表紙はそりゃいつもどおりですけど


 21:47 オンラインで購入しますた。まだ半分くらい読んだとこです。今のところ、ワタクシめのストライクゾーンに直撃の連打です。いいぞ、もっとやれ

ありがとうございます! でもあの、あれは、正直どうなんでしょうね。よく気に入ることを「ストライク」と言いますが、なんとゆーかその、3回気に入られたらアウトになるんですけど。でもやる。もっとやるさ。もっともっとすごいのやって担当さん困らせるよ! だいじょーぶアウトは27回までオッケーだから!