1月12日

レガシー見ました
こんばんは、神秋です。ちょっと前に映画観てきました。トロン。トロン、レガシー。……あれさぁ、うん、いやネタバレせんけどね。ネタバレせんけど、ちょっとあのタイトルの文字の大小入れかえたほうがよかないですかね。「トロン」レガシーでなくて、「レガシー」トロン。レガシーのち、ところによりトロン。いや、いいアクション映画でした。やっぱあのバイクシーンはスペクタクルだよね!
映画もいいですけどゲームがしたいです。
ネットハックとか、ネットハックとか、あとネットハックとかね。最近はもうもっぱら平和主義者プレイなんですけどね。こないだ城まで行ったのに、ついいつものクセでメデューサ瞬殺しちゃってアウトでした。アホにもほどがー。惜しかったー。まぁ今はまた封印してます、半年後ぐらいにがんばる。あれ一回やるとまとまった時間食われるから、はじめるタイミングが問題なんですよね。しかも頑張れるだけ頑張らされた挙げ句すべてを無にされる可能性高いから、まぁ精神力に余裕あるときしかやってませんわ。いやいや全然ですわ、はっはっはっ。小説書けよほんま。
でもまたネトハク攻略とかやりたいなー。一時期手に染めかけてやめちゃいましたもんね。いや覚えてる人いるのかどうか知らないけど。
あと昨日と一昨日は、十時間以上寝てました。
……どなたか、社会派秘奥義とりあえず身を起こすを伝授願えませんか。学生とかサラリーマンとか毎日すごすぎです。このクソ寒い中、こう、シュパッと。シュパッ! と。寒シュパッ! と。なにがおもろいんか全然わかりませんね。寒いせいです、ほんま。いやほんま。大阪で氷点下はちょっと……
とりあえず明日はバイトが休みなんで、また整骨院行ってこよ思います。
であであ。
神秋でした(´・ω・`)




Easy come, easy go.