1月16日

カゼ引きそうだけど引かない、そんな夜
こんばんは、神秋です。あと一歩でヤバそうなとき、以前は余裕でスルーしてました。いやま、そういうときって「あと一歩」とかわかんないですからね、あとから考えたら明らかにヤバいんですけど。大丈夫大丈夫、とか思ってると背筋がゾクッとしてるわけです。神秋も若かりし頃はそうでした。
しかし今では違います。これはもう限界だわ! みたく感じたときは素直に対策するのです。服着込んだりお布団入ったり。えらいねすごく! 超えらいよね!
とりあえず、昨日……一昨日か? トップページ更新しときました。
緑の髪の女の子。今回の新キャラですが、どうスか。どうスかこれ、んん? 俺が描いたわけでもないのにどうスか、この子。
すごくよくないスか。ねえ。
もうヤバいですよほんと? 実際ヤバいですマジで。いやカゼ引きそうとかのそっちではなくて、今回の本スゴいんです。なにがスゴいって、正直な話絵だけで630円の価値あります。定価620円なんで10円飛び出ます。でも俺がかわりに払っとくんでみんな気にしないでください! ほーらこんなに意味不明! そのぐらいごっついんですよ、いやほんま。
イラスト担当、イチリさんの絵が素晴らしいのは今にはじまったことではありません。でも今回本文なんてオマケですからね。ん、一巻もだ? はははうるせぇよ
発売前からやかましいことこの上ないですが、オワ・ランデ2巻読んで、皆さん体熱あげましょう! そんでカゼ引け! ほんとに引いたら薬代は神秋に請求してくださいね、払うなんざ言わねぇけどな!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
あ、あと今回、なんかサイン本とか売っていただけるらしいです。そのうちまたどっか書くと思います。店頭販売になるっぽいので、買ってやってもいいよという方は続報をお待ちくださいませ。
とゆーわけで、告知だけして寝ます。まさに今あと一歩な感じするんで。東方なんてしない。ぼくはしない。
であであ。
神秋でした(`・ω・´)




Easy come, easy go.