1月25日

うまいがキツいピザポテト
こんばんは、神秋です。昔はあっちゅーまに一袋あけても、なんら影響なかったんですけどね。今ではもうほんま、あけるのはええんですが後でいろいろとこたえるんですわ、ほんまいろいろと。腹にね……そう、胃と腹にね。でもおいしいの。俺弱すぎわろた。
そういうわけで本が出ます。
デビュー作の続刊です。オワ・ランデ!2ですね。サブタイトルは、とろけるモノの愛し方! うーんひどい。読む前からひどい。いえ実際、読む前が一番ひどい感あると思うんですけどね。わけわかりませんね。でも一巻よりおもしろくなるようお祈りしながら書いたので、二巻のほうがおもしろくないと思った方はまぁ神様どついといてください。神秋じゃなくて神様ね。俺はちゃんとお祈りしたから。マジでマジで。
でもってなんか、そう。
サイン本とかも作っていただけてしまいましたのですよ。
ほんまのハナシですよ? こう、新幹線でバーッて東京行きましてですね。山と積まれたオワランデ2にガーッてサインしましてですね。なんか、もう……こう、急なプロっぽさ? 中身はどうであれ外見だけでもなんだか業界な感じ? 貴重な体験でしたねー。またやりたいです……再びこんなプロっぽい機会をゲットできるよう、もっともっとがんばります。
サイン本を置いてくださるお店なんですけど、以下の通りです。

アニメイト 秋葉原店、池袋店、横浜店、津田沼店、日本橋店、三宮店、名古屋店
ゲーマーズ 秋葉原本店、なんば店、名古屋店
ジュンク堂書店 池袋本店
書泉 秋葉原ブックタワー
とらのあな 秋葉原店A、新潟店、静岡店、京都店
メロンブックス 秋葉原店
有隣堂書店 横浜駅西口店
K-BOOKS 秋葉原新館
COMIC ZIN 秋葉原店、新宿店

どのお店ももちろん数量限定ですので、売り切れ次第ごめんなさいです。そして上記のお店すべてにオワ・ランデ2があるかは聞いてないのでわかりません、ガチでごめんなさいです。まぁたぶんあるんでしょう。もし行って空振ったら店員さんに訴える目をしてください。ぜひに。
ちなみに勇んでカキカキしました神秋直筆のサインですけど、地獄のにすごい似てると身内で評判なデザインでございます。ぜひぜひ手に入れてお確かめくださいませ。いや恥ずかしい話、テメェで昔考えたサインなんですけど、ほんと似てるんですよ。およそいいイメージには繋がらないと思いますので、こっそり買ってくださいね。


SDの誇る人気作家、松智洋先生の「パパのいうことを聞きなさい!」第6巻のサイン本と、
神秋と同期の大賞受賞作家、兎月竜之介先生の「ニーナとうさぎと魔法の戦車」第2巻のサイン本。
この豪華2点に加えてオワ・ランデ2をゲットしてくださった方には、なんと! なんと……なんと、なく、まぁ、いいことあるんじゃないスかね。あ、百円。百円とか拾う、死ぬまでにきっと拾う。あなたならできる。
てな感じで、どうぞよろしくお願いいたします。
であであ。
神秋でした(`・ω・´)




Easy come, easy go.