1月4日

一言だけ言える。腰がやばい。
こんばんは、神秋です。あけましておめでとうございます。とりたてておめでたい感じなんざしねーというのが本音ではありますが、プロの文筆家になって初めてのお正月。それなりに感じるものがあったりなかったり。皆様はいかがおすごしでしょうか。
とりあえずすんません。
ついったーまみれでした。というかついったーオンリーでした。
いやっ、元気でしたよ? 大丈夫、神秋は元気に楽しくやっとりました! もうねーなんかねー、スゴかったですわほんま。いろいろとアレでしたわマジで。二度の〆切と二度ではすまない直しと経験したのはともかく、レーベルまとめての忘年会やらあんまし関係ない忘年会やら! 未知まみれ! 初体験まみれ! 楽しかった超楽しかった!
スポットライト浴びて挨拶しましたよ? 神秋が! なにやっとんの!?(なにて)
名刺交換とかしてしまいましたよ? というかそう、名刺なんて作ってまいましたよ? 神秋が! どういうことなんでしょう……一体何が起こっているのか……。自分いまいち理解でけへんです。そういうわけで日記書けませんでした。
過ぎし2010年はほんと、前半だけでも激変の年でしたが、後半はまさに激動の年でしたよ。少しは成長できたんでしょうかね。
んなこた知らんけど、とりあえず腰やばいです。なん、なの? この痛みはなに? もう即行アレですわ、明日座椅子買うてって明後日整骨院行ってきますわ。この稼業はマジで腰が大事! と四方八方で聞き及びますよって。夏でも冬でもコタツ机に向かってお仕事してる神秋は、さまざまな腰病のかっこうの獲物とゆーわけで……いや、リアルやばいですよほんま。全国のそれっぽい皆様も、どうか腰にはお気配りを!
手遅れになる前にロフト行ってきますわ。新年初買い物! かな!


さて。
そういうわけで日記再開&サイトの各所を更新しましたんですけどね。ここらでひとつ、2011年の目標なんか決めちゃったりしましょうか。やっぱりね! こう、いろいろとあるわけですし! 身辺こうなりました以上、打ち立てるべきものというやつがあるじゃあないですか!
そういうわけで、今年はひとつガンバって! 20回は甲子園行きたいと思います!
昨年の観戦では7勝2敗とゆー好成績ながら、二桁行けませんでしたからねー。高校野球合わせたら行っとるんですけど。今年は阪神戦だけで最低10回は行ってきますよ、あー久しぶりやなぁこーゆーの! たのしみやなぁ! うんうん!
そんでからまだあるんですよ、目標! 今年は適当に環境作ってですね、ニコニコ動画で生放送したいですね! いやーいっぺんやってみたかったんですわ! ん、内容? 野球ですけど。揺るぎないですけど。たぶん選抜の前辺りにやってみると思います、ぜひぜひよろしゅうおたのもうします!
かてて加えて、目標みっつめ! 腰をいたわる。いやほんま。つらい。普通に。そんな25才。
……そんなところでしょうか。あ、あと、がんばって日記書く。書くます。がんばるます。あい。
本年もどうぞよろしく。
であであ。
神秋でした(`・ω・´)




Easy come, easy go.