1月19日

 03:40 鬼蜘蛛たん?おいらの隣に寝てるよ?

寝てねエエエよ!!!!!


 18:31 遅らばせながら、2冊目おめでとうございます〜。とろけるモノ・・・だと・・・!? (*´Д`)ハァハァ

ありがとうございますー。なんとかかんとか出るようです。はい、とろけます。どろどろです。いえ、どぅるどぅるです。関係ないですが、神秋の脳内ではどぅるどぅるというとアブドゥルのことだとなにやら定まっております。はい。いえ、それだけです。はい。


 05:34 え?とろけちゃうような愛し方だって?……なんたるリア充♯

うんっ、いいねー! いいですねぇー、その詐欺られっぷり! まぁがんばって期待を裏切れたらいいなーと思います。できればいい方向に。


 11:15 ゆーひーはあの守護神様的なのと契約交わして神降ろししてくれると信じてる。神降ろしボクサー。試合で使ったら反則でつねw

まぁあいつは存在自体わりと反則ですから。ちゃんぴよんですし。もてもてですし。はーれむですし。爆発しろですしおすし。リア充とかまさにこいつ。家が貧乏とか、なに、金ない自慢ですか? はぁーあ(ヒネすぎ)


 06:11 神秋さんマジプレイボーイ。オトシ方とか愛し方とかマスターしちゃってるんですから!

ふ、まかせんかい。自慢じゃないですが、こーゆー寒い冬の日に今だけ彼女ほしいなぁとか思った回数にはちっと自信があるんだぜ! ブリ大根が食べたいんだぜ! いえあ!


 06:09 神秋さんリア充?

あ?



 00:38 TOP絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  あ、あんたこの娘さんに何をやらせるとですか!?

デュフフフフ。デュフフフフフフ。デュフフフフ。……この短歌から連想される状況を296ページ以内で熱く述べよ、てな感じの内容になっております。たぶん。


 06:04 緑の髪の女の子が縁の下の女の子に見えた。これが禁断症状か。

それたぶんつーか絶対「の」の数ですよね? あと位置と。緑と縁のアレに見えますが、つーか縁の下書きはじめた原因がそれだったようにも思いますけど、でもたぶん棚の中の数の子とかでもけっこう見間違え……ませ、ん……ね。はい。


 11:56 カミアキン……

アメリカにあるんですよカミアキン高校って。いえ別に深くは述べませんけどね。


 11:18 自分も小説書き始めて小説投稿掲示板に投稿してみました。生まれて初めて作文より長い文章書きました。プロット無し、設定無し、着地点無しで書き始めて2日で原稿用紙50枚分くらい書いたのですが、やはり酷評されました。小説家の皆さんの凄さが良く分かりました。何かアドバイスあったらお願いします。

いやもうそれでいいと思いますよ。あなたの目的がわからないので、「小説をうまく書けるようになりたい」ものだと想像しちゃいますけど、書き方とか作業手順なんかは作品そのものより書き手自身に関わるものだと思うんで。最初はそれを受け止める部分が大事、つまりなんでもいいから書き上げて誰かに読んでもらうことが最優先です。プロットや設定や着地点は、人から評価を受けているうちに自ら作ろうかなと思い、やがて作りたくなり、そして作らないとヤバいわと焦りを覚えることになるんで、大抵は。そうなってから模索していけばいいです。とにかく書く。なるたけ考えて書く。できれば考えて量を書く。それが継続できれば、まぁ、なんとかなりますよw


 22:56 で、縁の下の女の子はまだですかい? 今までの分読み返したいのでzip版でも置いていただければうれしいのですが

あ、そうですね。以前この日記内では、捨てアドでもいいから連絡先くれたら圧縮ファイル送るよーってのをやったことがあるんで、それを縁の下ページとかに書いておこうかな。ただ今から神秋東京行っちゃうんで、週末あたりに作業しますね。しばしお待ちを。あ、ちなみに続きの発表はまっだまだ先です。しばしの二乗ぐらいお待ちを。


 13:06 神秋さんがとろけると聞いて

どなたかとろかしてください。身も心も。湯煎とかそういうの以外で。