1月9日

 23:30 今更ながら阪神のCSおめでとうございます。でもよしんば読売に勝てたとしても、能美・久保使っちゃうだろーから、ナゴドどーすんですか? チェン吉見で詰み確定じゃないですか。あーあー。これならナゴドでの勝率のいい、某神宮の球団が出ていた方が良かったんじゃないですか? 来年は是非、ヤクルトにCSそして優勝して欲しいですよね♪

WEB拍手がなんだかすごくたくさんログ保存できるようになってて、だもんだからいただいてた拍手ぜんぶにばっちり返信できちゃいます。わーい! 今さらすぎて本当にすみません。うふふ、読売にすら負けちゃいましたね☆ キャハ☆ ええ、今年ですよ。今年ですともよ問題は。能見、岩田が怪我をせず、もちろん他もみんな怪我をせず、一丸となってぶつかればきっとレッドソックスにだって勝てます! 一試合だけなら。とりあえずこの拍手送ってくれた知人はオワランデの二巻を十冊買うように。買うように。


 17:26 阪神オワタ

ちげーます。2010の阪神が終わっただけです。阪神に……阪神に終わりなどありません! 生涯虎党、そしてアンチ巨人!


 20:59 便りがないのは元気な証拠?追い込み中ですかね?体調は崩してそうなのでお体に気をつけて

遅まきながらありがとうございます。覚えてないですけど崩してたはずです。崩さないはずがない。ウィルスマジつよい。


 01:01 A→1.山神勇弘
 01:02 久々に来てみると小説が…orz
 01:03 しかし、プロデビューおめでとうございます!
 01:03 今度買わせていただきます by烏龍
 01:05 最後に…縁の下最初から読んでいたので悔しいです

ありがとうございます。縁の下は、あー、一応作者はまだ諦めてませんw いつかお届けできるよう、ほんのりがんばっていくつもりです。この「ほんのり」という表現がかなり過剰に思えるほど去年は書けませんでしたが、ま、長い目で待ってあげてくださいませ。


 00:15 オワ・ランデ! 読みました。良いです。!
 00:19 ロセリーが「最高のサキュバス」なのにも関わらず、出来るだけ力を押さえて日常?を送るというのは個人的に大好きな状況でした。
 00:20 是非続巻が出るのを期待しています。

お買い上げありがとうございます! 続刊ちゃんと出るようです。ロセリーかわいいですよねー。二巻のロセリーはもっとかわいいですよー、たしか。あんま覚えてない(うっわ) ぜひぜひよろしくですー。


 10:18 2も出ることですしそろそろ色々更新を

がんばりました。神秋がんばりました。今日もこれからお仕事ページにリンクを追加しようと思います。メイビー。いや、なんか眠くてね……ちょっとね……


 18:00 2巻発売予告みました。気付くのが遅いですが、おめでとうございます。
 18:01 ツイッターで報告してるかなーと思って探してみたのですが、良くわからないつぶやきばっかりだったので発売決定報告を探すのは諦めました。
 18:02 忙しいようですが、楽しげに過ごせてるので充実の日々ですね!

もうむっちゃ楽しかったです。すごい一所懸命ゲームしてました。久しぶりでした! わーい! あ、ついったーでは基本的に創作関係のことは呟いてませんw Amazonさんやらで実際に先行予約がはじまった段階で、ぽつぽつお知らせするかなぁといった感じです。充実はしてますよ! なんとか長続きさせたいです!


 09:42 とりあえず神秋さんは本気出すべき……日記とか……小説は縁の下で爆発的人気を。
 09:44 というわけであけおめー、なので日記再開来る訳やね?ほんまやね?嘘じゃないよね?信じていいよね?信じた。

ほう……このわたしに本気を、ですか……ふ、よしましょう。わたしは自然を愛するナイスガイですからね。おいそれと本気を出したりして、なんかこう、CO2とか余計に出しちゃったり、体温上昇で座椅子につらい思いをさせちゃったり、そういうのはあんまり神秋好きくないですから。だが日記再開はほんまでしたで! いつまで続くかやけどな! はい信じてー。


 11:10 脱稿おめでとうございます。そして新年明けましておめでとうございます。今年も(色んな意味で)よろしくおねがいします。あと円。

こちらこそよろしくお願いいたします。明けましたね、明けましたとも。……あと、円? ¥? ……あっ、二巻の値段が高いぞコノヤロウとか、そういう感じのアレですね!? いやすいませんほんと、もーちょっと薄くでがんばりたかったんですけど、あれが今のとこの限界でして。あれでもかなりなかなりでして。はい、すみません。でも絵がすごいので、ええ! ぜひぜひお買い上げをご検討くださいませ!


 05:32 ここは一つ志高く目標をw

志、高く! おお! 阪神日本一と、こういうことですね!? もちろんですとも! 今年はやったるでええええ!!


 08:49 鬼蜘蛛たん書籍化の為本気出すんだ神秋さん!!

……お……おに、ぐ、もた……ん……? おにぐ、もたん。おにぐもたん。鬼蜘蛛たん。鬼蜘蛛たん! おお!! 鬼蜘蛛たん! 鬼蜘蛛たん!! 鬼蜘蛛たん!!! 鬼蜘蛛t彼女はぼくの心の中にずっと生き続けているんだよ?(コラ)


 21:27 コメディのセンスは十分だと思うので、売れる為に俺TUEEE&ハーレム物に挑戦してみてはどうでしょう?多分神秋さんの主人公への嫉妬度が留まるところを知らなくなるでしょうけど(笑)。

あっ、そういえばオズにはあんま嫉妬してない。……ダメですねこれじゃ。俺が嫉妬するような主人公にしないと! そういう意味でゆーひー超えないと! うおおおおおお燃えてきtまぁ俺の本妻は心の中にずっと生き続けていr(オラ)


 07:01 とろけるよりもプルンプルンしてた方が個人的には(ry

してます。ですから買いましょう。さあさあ。


 12:30 ゆーひーが神を宿した拳で悪い妖怪退治するのを見られるのは何時頃でしょう?

いやそれはもし縁の下復活しても見られるかどうかわかんないっつーか、だってそういうのはフクロなババアの役目でスーパーでゴッドでブレスなパゥアで気を長くもってお待ち下さいませ。


 15:31 愛とはなんぞ?

え……。わ……かりま、せん……


 22:48 とろけるものの愛しかた?…"とろけるような愛"だと…ゴクリ。おのれ、神秋さんめ〜(怨)。

ははははは、恨みなさい恨みなさい! 動機よーわからんけど恨みなさい! そして読んで。とろけて。できるなら愛して。ぷりーづ。


 11:57 神秋さんの本気にはあと三段階ある、的に次は本気の本気出すんですよね?

ええー? はっは、何をおっしゃることやら。三段階ってそんな、甲子園の座席段数ぐらいございますがな。見くびってもろたら困りまんな! あと頼むから見限らんといていただきたいでんな!


 20:53 店長さん「うほっ」で「っあーーー!!!」なんですね(笑)、神秋んの貞操の無事を祈ってます。

……。表通りから見えづらい診療室……かたや屈強な整体師……かたや運動不足のラノベ作家……。あ……ッアーーー!!! なに俺、そういうレーベルに移るべき? それともSDでチャレンジするべき? どうなの? てか、え、もうそうなの? え?